部署紹介DEPARTMENT

一生涯のお付き合いになれるよう、
笑顔で全力を尽くします

工事部

工事の進捗管理から
お客様のサポートまで

現場工事の施工や安全計画の作成、品質・工程管理をする現場監督、検査予約や図面管理、お客様対応などで現場をサポートする事務員がチームとなって、お引き渡しまでお客様をサポートします。

企画営業部

お客様により良いサービスの
提供を目指して

主として、自社商品の企画・提案・改善に取り組んでいる部署です。
日々、PDCAを回しながら、お客様にとっての最善のサービスを模索し、より良いかたちで提供することを目標としています。

賃貸管理部

入居者様に気持ちよく
お住まい頂くために

角建が所有する23棟の賃貸マンション管理の他、賃貸物件の仲介等を行っています。
入居者募集や家賃集金、クレーム対応、建物の修繕の手配など賃貸物件に関する様々な業務を扱う部署です。

アフターサポート部

建てた後も、
ずっと安心の暮らしを

お客様に建物をお引き渡し後、お引渡しした建物と商品のメンテナンス関連の業務を担当しています。
メンテナンス対象となる部分の保証についてのご案内や工事の手配、お客様のサポートを行います。

経理部

お金に関する業務を取り仕切る、
会社経営の要

仕入・売上の管理、給与や保険料、税金の計算をはじめとした会社のお金に関する業務を取り扱います。中でも節目に作成する決算書は、時として経営判断の指針にもなる重要な役割をもっています。

総務部

バックオフィスで会社を支える、
縁の下の力持ち

社内の文書作成や備品管理、勤怠・労務管理といった組織を円滑に動かすための大小様々な業務を担っています。
お客様とは直接関わりませんが、会社を運営していく上では欠かせない部署です。

現場管理部

品質と安全を守る
工事現場のプロフェッショナル

施工現場において工事中の安全対策の確認や現場清掃といった管理業務を通して、角建の家の品質と安全を守っています。
現場では実際に施工する職人への指導も行う、プロフェッショナル集団です。

外部顧問

Copyright ©2020株式会社角建
All rights Reserved.