ブログBLOG

エコカラットプラス

2020.05.29

**************************************************************************

今週の地域貢献活動です★

**************************************************************************

まず最初に。

初めましてこんにちは。

新しく角建に入社いたしました、受付の山﨑です。

家の購入は、 一生に一度の大きな買い物 と言われますが、その人生の大決断を皆様と一緒に考え、

形にしていく仕事に携われたことがとても嬉しく思います。これから角建の一員として皆様のお力になれるよう邁進して参りますのでよろしくお願い

いたします。受付にて笑顔で皆様をお待ちしておりますね

 

さて、最近はだいぶ暖かくなってきて汗をかくことも多くなり室内も匂いがこもる…

もうすぐ梅雨が始まるとジメジメした室内になってまう…

日本は素晴らしい四季がありますが、こういった問題もありますよね。

そこで今回お勧めしたいのは、LIXILの「エコカラットプラス」

エコカラットプラスならニオイすっきり、優れた脱臭効果やちょうどいい湿度で快適な空間を作ることができます。

こちらは従来のエコカラットよりも孔(あな)の数を増やすことにより性能を大幅に向上させた製品で、湿度の吸収・放出力がより高いです。

そして一番の違いは、「エコカラットプラス」は空気中の水・汚れを通さず、しっかり弾くように設計されている点です。

この設計により、、水と汚れを吸着しない「エコカラットプラス」では、雑巾でサッとひと拭きするだけで、

跡を残さず、壁を綺麗に保つことが可能になりました!

汚れを弾く一方で、ニオイや有害物質はしっかり吸着するので安心です。

ダイニングやトイレなど、汚れが付きやすい部屋、小さなお子様による汚れなどにも安心ですね。

色々な種類があり、室内の雰囲気に合わせて選ぶことが可能です。インテリアにもなると沢山の方からご好評いただいているんですよ♪

では、どういった壁材になるのか弊社の仕様書の中からオススメいたしますね!

このようになります。インテリアにもなり、皆様にオススメしております!

他にも種類ございますので、気になる方は打ち合わせの際、お電話でもお気軽にお問い合わせください♪

 

※角建では※

すでに土地を持っているが建築をどこの工務店に任せようか迷っている・・・

家を建てたいが、希望に合った土地が見つからない、

家の建て替えを考えているが、どういう手順ですすめればいいかわからない

など、様々な建築の依頼を承っております。

ご相談・ご質問いつでもお問い合わせください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お問い合わせ

ご連絡お待ちしております

 

 

 

一覧へ戻る

Copyright ©2020株式会社角建
All rights Reserved.