ブログBLOG

LIXIL ベーシアハーモLタイプ

2021.03.16

みなさんこんにちは!!

いきなりですが、トイレって1日何回行きますか?

 

1日あたりの排尿の回数は4~7回が平均的。

だいたい日中は4~7回で、夜間は1回くらいだそうです。

 

排尿だけで、4~7回しているという事は、もっとトイレに行くってことですよね

 

外出先、飲食店の店舗など、トイレが汚いといやだなと思うことがありませんか?

1日に何回も行くトイレこそ、こだわりたいと思いませんか?

 

という事で本日は、弊社の仕様のトイレ、LIXILのベーシアハーモLがとっても魅力的なのでご紹介させていただきます!

 

 

ベーシアハーモLタイプはタンクレストイレなので、トイレをすっきり空間に演出することが出来ます。

 

さらに、

『キレイ機能』

アクアセラミック・パワーストリーム洗浄・お掃除リフトアップ・鉢内スプレー

スッキリノズルシャッター・ノズルそうじ・ノズルオートクリーニング・ノズル先端着脱

女性専用レディスノズル・キレイ便座・便フタワンタッチ着脱・抗菌樹脂

『エコ機能』

超節水EC05・スーパー節電・ワンタッチ節電・電源スイッチ

『洗浄機能』

おしり洗浄・ビデ洗浄・おしりワイド洗浄・おしりマッサージ洗浄・ワイドビデ洗浄・ノズル位置調整

『快適機能』

フルオート便座・フルオート便器洗浄・リモコン便器洗浄・Wパワー脱臭・暖房便座

スローダウン便座・便座ヒーターオートOFF・着座センサー・リモコン・点字対応

 

と、これだけの機能がベーシアハーモLタイプには付いています。

全部をご説明できないので私が魅力的だなと思う機能をご紹介させていただきます!

 

スッキリノズルシャッター

 

使わないときはノズルを収納。

男子小用時などの汚れの心配もなく、ノズルはいつも清潔。

着脱できるので、お手入れもカンタンです。

 

ノズル先端着脱

ノズルの先端を取り外してカンタン交換可能です。

 

鉢内スプレー

便器の表面を濡らし、汚物汚れをつきにくくするのでお掃除もラクラク。

 

トイレ手洗い

汚れている手でハンドルを握るのって、ちょっと抵抗ありませんか?

トイレ手洗いが付いているので、そのちょっとという事がありません

 

※ベーシアハーモLタイプはすべての仕様に入っているわけではありません。

気になる方は、ホームぺージのサービス紹介から見て頂くか、お問い合わせのお電話もお待ちしております。

 

トイレは、毎日何回も行く場所。

一人きりになれる場所でもあるので、気持ちよく過ごせるように、こだわってみてはいかがでしょうか。

 

 

*角建では*

すでに土地を持っているが建築をどこの工務店に任せようか迷っている・・・

家を建てたいが、希望に合った土地が見つからない、

家の建て替えを考えているが、どういう手順ですすめればいいかわからない

など、様々な建築の依頼を承っております。

ご相談・ご質問いつでもお問い合わせください。

弊社にお問い合わせのアドレス

↓↓↓↓↓

お問い合わせ

ご連絡お待ちしております。

一覧へ戻る

 

 

一覧へ戻る

Copyright ©2020株式会社角建
All rights Reserved.