ブログBLOG

ルシアスハンドレール~YKK AP~

2020.08.25

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

★今週の地域貢献活動の様子★
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

みなさんこんにちは!

お盆休みも終わり、猛暑の日々が続きますね💦
水分・塩分をしっかり取り、熱中症対策をして乗り越えましょう!!

 

さて、本日はYKK APのルシアスハンドレールについてご紹介します。

 

モダンからシックな外観まで幅広いデザインとマッチする「ルシアスハンドレール」
フラットバーをイメージしたスリムなフレームがアクセントのバルコニー用手すりです。

住まいの顔である玄関ドアをはじめとするさまざまな住宅商品とコーディネートしやすい

デザインとカラーで住まいのアクセントになり、「スマートドア ヴェナート」との
コーディネートは『エクステリアと建物の美しい調和』を醸し出します。

 

商品は下記3種類からご選定頂けます。
※弊社仕様のサッシYKKを選ばれた際、対象となります

 

・横 格 子・・・横格子でカジュアルな印象に

幅広格子を横に配置。木彫色が高級感と自然な格調を感じさせ、スタイリッシュな外観を醸し出します。

・横ストライプ・・・水平ラインで住宅に落ち着きを

シャープな印象を与える細身の格子。横格子なので下からの視線はしっかり遮ります。

・組合せ格子・・・ツートンカラーで住宅を個性的に

木彫の幅広格子にアルミ色の細い格子を組み合わせたデザインです。

 

その他の特徴としまして・・・

●ワイド手すり
ボリュームのある手すりは高級感を演出するデザインです。
格子よりも手すりの出幅を大きくし、見た目を整えています。
●外付納まり
支柱の外側に格子が取付く納まりで、面の一体感を出すことができます。
横の格子は水平ラインが強調される伸びやかなデザインです。

カラーは上記の中からお選び頂けます(^^)/

みなさんもぜひご検討してみてはいかがでしょうか?☆彡

 

※角建では※

すでに土地を持っているが建築をどこの工務店に任せようか迷っている・・・

家を建てたいが、希望に合った土地が見つからない、

家の建て替えを考えているが、どういう手順ですすめればいいかわからない

など、様々な建築の依頼を承っております。

ご相談・ご質問いつでもお問い合わせください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お問い合わせ

ご連絡お待ちしております

一覧へ戻る

Copyright ©2020株式会社角建
All rights Reserved.