ブログBLOG

サイディング

2020.05.26

みなさんこんにちは!

仕様が5月から新しくなりH仕様のみサイディングがお選び頂けます。

そこで本日はサイデイングについてご紹介致します(‘ω’)ノ

 

☆ベース部分に親水機能付き外壁材

親水コートの表層は水になじみやすい親水基に覆われています。

雨が降れば親水基が汚れとの間に雨水を入り込みやすくするため、

壁に付着した汚れが浮き上がり、雨水と一緒に洗い流してくれます。

 

 

☆アクセント部分にケイミュー最高級外壁材光セラを使用

光触媒パワーの「分解力」で、汚れを分解し、付着力を弱めます。

外壁の汚れや黒ずみの原因となる油分汚れなどの有機物。

光セラの「分解力」は太陽の光による光触媒の作用で、外壁表面に付いた有機物の汚れを分解。

汚れの付着力を弱め、雨水で汚れが落ちやすくなります。

※玄関・バルコニー等40㎡限定

 

 

種類も多数ご用意しております♪

 

そしてオプション価格にはなりますがスーパーKMEWシール

というものが追加されました!

スーパーKMEWシールなら、長期間劣化しにくいから再シーリングの必要性が少ないので、他のシーリングに比べてメンテナンスコストが少なくてすみます。

さらに、セラミックコートの外壁材とセットで使えば、ライフルサイクルコストを大幅に削減できます。

一般的なシーリングだと30年後にはひび割れが発生しますが

スーパーKMEWシールなら30年後でもひび割れがありません!

 

サイデイングをお選びの際はスーパーKMEWシールも

ご検討してみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

※角建では※

すでに土地を持っているが建築をどこの工務店に任せようか迷っている・・・

家を建てたいが、希望に合った土地が見つからない、

家の建て替えを考えているが、どういう手順ですすめればいいかわからない

など、様々な建築の依頼を承っております。

ご相談・ご質問いつでもお問い合わせください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お問い合わせ

ご連絡お待ちしております

 

 

 

 

一覧へ戻る

Copyright ©2020株式会社角建
All rights Reserved.