ブログBLOG
★アンケートの実施⑬
2022.09.06
皆さん、こんにちは(^_-)-☆
勢力の強い台風が接近している中、鶴見区の週明けはとても晴天で、今週も同じビル内の関連会社と共に、元気よく活動させていただきました!(^^)!
▪今週の地域貢献活動の様子▪
さて、本日の内容は、久しぶりの掲載となります(笑)
以前のブログから、度々ご紹介をしております『お引渡しが完了されましたお客様からの生のお声となるアンケート』でございます。
弊社とお付き合いをしてくださったお客様より、嬉しいお声や、厳しいお声など、色々なお声をお聞かせ下さるおかげで、今回でなんと13回目の掲載となりました🙌
これもまた、大切なお客様のご協力があってのことでございます!誠にありがとうございます😊
今回で13回の掲載をいたしましたが、ここで改めて、アンケートについて詳しくお話をさせていただきます・・。
弊社としましては、生涯の大切な資産となるお家を建てられたお客様とのお付き合いは、住戸のお引渡しによって全てが終了するわけではありません。
アフターサービス専用窓口『角建アフターコール24』というサービスを設置しております!(^^)!
~住まいのご相談お応えする24時間365日電話対応サービス~
お客様から、直接入居後の不具合のご相談依頼などを規準に則して、スタッフがしっかり対応致します。
長いお付き合いをさせて頂く為に、上記のアフターコールサービスへお一人、お一人、必ずご登録をさせていただいておりますので、お客様には、登録用の書面がございますので、そちらに必要項目を記載されたうえで、弊社にご返送いただきます。
現場監督による、今後もより充実したご対応を精進する為に、現場対応についてのアンケートを実施しており、率直なご意見・ご感想をお聞かせいただき、貴重なお客様のお声を大切に保管し、管理いたします。
もちろん、いただきました回答につきましては、アンケートの目的以外には一切使用致しません。
そういった『生のお声となるアンケート』の掲載を、度々このようにご紹介致します。
中には、心温まる良い評価をしてくださるお客様もいらっしゃれば、とても厳しいお声の悪い評価としてご指摘を受ける場合もあります。
我々、従業員一同、お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、監督を筆頭に、各現場に携わる業者や大工の再教育へと日々努めております!
さて、本日の掲載4件!!
4件ともに、現場対応させていただいた各担当監督に対して、良い評価をいただきました!(^^)!
Ⓐ
Ⓑ
©
Ⓓ
担当監督もこの仕事のプロとしての職人魂を持って、お客様の大切な資産となるお家作りのお手伝いを、喜び・幸せをお客様と共に感じながら、魂込めてお付き合いを致します🎶
世界情勢がこのような中、新築戸建てを決断され、工務店として❝角建❞を選んで頂き、本当に感謝致します!(^^)!
前回より何度かお伝えしておりますが、只今、弊社では、上記掲載にあるように、生のお声のアンケートにご協力くださいましたお客様には、感謝の気持ちと新築のお祝いを込めての【カタログギフト】をご送付させていただいております。
お手元に届きました際には、ぜひ、お楽しみください(^^♪
今後とも角建を宜しくお願い致します☆彡
*角建では*
すでに土地を持っているが建築をどこの工務店に任せようか迷っている・・・
家を建てたいが、希望に合った土地が見つからない、
家の建て替えを考えているが、どういう手順ですすめればいいかわからない
など、様々な建築の依頼を承っております。
ご相談・ご質問いつでもお問い合わせください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ご連絡お待ちしております(*^-^*)