ブログBLOG

★アンケートの実施⑤

2021.10.26

皆さん、こんにちは(^_-)-☆

週始めの月曜日より、飲食店などの時短要請が全面解除されましたね。生活のリズムを取り戻しつつ、街中もなんとなく明るくなったような気がします。

でも、まだまだ油断は禁物です。しっかり心がけていきましょうね!(^^)!

 

 

さて、本日お話させていただくのは、以前よりご紹介をしております、お引渡しが完了しましたお客様からの生のお声となるアンケートを掲載致します。

過去のブログをさかのぼっていただくと、『アンケートの実施①・②・③・④』についてもご覧いただけます(笑)

 

 

お忙しい中、ご協力いただきましたお客様、ご丁寧に率直なご意見・ご感想を誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

©

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、このようにアンケートにご協力いただき、しっかりと気持ちを伝えてくださるお客様がいらっしゃいます。

その数あるアンケートの中から、今回も抜粋させていただき、目に止まった評価のアンケートでございます。

 

中には、大変厳しいお言葉も・・。それはまた後日にご紹介したいと思います(^_^;)

 

 

只今、弊社から生のお声をいただくアンケートにご協力くださいましたお客様へ、感謝の気持ちと新築のお祝いを込めての『カタログギフト』をご送付させていただいておりますので、そちらもお楽しみください!(^^)!

 

 

今のこのご時世に、「工務店は角建さんで・・」と、数ある工務店の中から我が角建を選んでいただいたお客様が、たくさんの笑顔と幸せを感じていただけるように、日々精進してまいります。

 

 

 

今後とも、角建をどうぞ宜しくお願い致します☆彡

 

 

 

 

 

*角建では*

すでに土地を持っているが建築をどこの工務店に任せようか迷っている・・・

家を建てたいが、希望に合った土地が見つからない、

家の建て替えを考えているが、どういう手順ですすめればいいかわからない

など、様々な建築の依頼を承っております。

ご相談・ご質問いつでもお問い合わせください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お問い合わせ

ご連絡お待ちしております(^^♪

 

 

一覧へ戻る

Copyright ©2020株式会社角建
All rights Reserved.