ブログBLOG

テレビドアホン【ROCOポータブル】

2021.07.27

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

 

 

 

  

※今週の地域貢献活動の様子🌤

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

 

みなさん、こんにちは!

本日は弊社のH仕様に記載しております、アイホン 株式会社様の

『ROCOポータブル』をご紹介いたします。

 

ROCOポータブルとは…自動録画機能付き、ワイヤレス子機対応のテレビドアホンです!

 

①カメラ付き玄関子機 ②モニター付き親機 ③モニター付きワイヤレス子機

上記3点が基本セットです。

親機は奥行が23mmのスリムな薄型設計になっており、

玄関子機は金属製エクステリアにも合うシャンパンシルバー仕上げになっております✨

 

こちらに増設機器として、モニター付きワイヤレス子機とワイヤレス中継器がございます。

最大設置台数は玄関1台・室内4台で、室内機同士での内線通話が可能です。

用途に合わせて個別呼出一斉呼出ができるため家庭内コミュニケーションにもいいですね☺

玄関子機からの呼出を別の室内機に転送することも可能です!

 

 

◆ 来訪者をズームアップして確認可能 ◆

ワンタッチズーム操作によりあらかじめ設定された位置を1.5倍で拡大表示できます。

こちらなんとワイヤレス子機でもズーム操作が可能で、拡大位置は9種類より選べます。

 

 

◆ 留守中も安心の自動録画機能 ◆

来訪者の画像を1件あたり6画面、最大40件まで自動で録画できます。

(※最大10件まで保護可能。)

もちろん手動録画も可能になっております。

また留守中などに録画した画像があると、お知らせ表示灯が青色に点滅して

未確認の画像があることをお知らせしてくれます!

お子さんだけでお留守番しているときでも安心ですね。

 

 

◆ 夜間でも逆光時でもカラーでしっかり確認 ◆

・夜間

玄関でインターホンが押されると自動でLED照明が点灯されます💡

来訪者の顔を照らしてくれるので、夜でもしっかり確認できます。

 

・逆光時

逆光で来訪者の顔が見にくいときはボタン操作しなくても映像を見やすく補正してくれます。

 

 

いかがでしたでしょうか?

また、最近では落雷の過電流によるインターホンの故障案件が多発しております。

こちらアフターメンテナンスで対応致しますが、

取替するのにある程度の時間が伴いますためご了承くださいませ😌

 

 

 

**角建では**

すでに土地を持っているが建築をどこの工務店に任せようか迷っている・・・

家を建てたいが、希望に合った土地が見つからない・・・

家の建て替えを考えているが、どういう手順ですすめればいいかわからない・・・

 

など、様々な建築の依頼を承っております!

ご相談・ご質問いつでもお問い合わせください。

 

弊社にお問い合わせのアドレス

↓ ↓ ↓

 

 お問い合わせ

 

ご連絡お待ちしております🍧

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

Copyright ©2020株式会社角建
All rights Reserved.