ブログBLOG

タカラスタンダードのショールームへ行ってきました!

2021.07.20

*°˖✧˖°☆今週の地域貢献活動の様子☆°˖✧˖°*

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは(^^)/

梅雨が明け暑い日が続いていますが、如何お過ごしですか?

 

今回は、先日梅田にあるタカラスタンダードさんのショールームへ行ってきましたので

弊社のキッチンの仕様を写真付きでご紹介しようと思います!

お出かけしたいけれど暑いのは嫌だな…なんて日には、涼しい室内でゆっくりショールームを見学してみませんか?

 

 

 

 

タカラスタンダードさんのキッチンは【OFELIA】と【GRANDIA】が選べるのですが(※GRANDIAはH仕様・S仕様のみ標準です)

どちらにもお掃除・調理が素早くできる、家事らく素材「高品位ホーロー」や

浅型食器洗い乾燥機、ソフトクローズレール仕様のフロアキャビネットが付いてきます。

OFELIAのシンクはステンレス、GRANDIAのシンクは家事らくシンク(アクリル人造大理石)になります。

 

(OFELIA)

 

 

(GRANDIA)

 

 

 

 

写真のワークトップはジュエルシルバーというお色なのですが、ラメが入っていて高級感があり個人的におススメです。標準仕様に入っている工務店さんはなかなかないとか…。

 

 

 

オプションで食洗器を深型にしたり、写真のように背面を収納にすることも可能ですよ😄

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

お風呂や洗面も見学してきましたので、そちらについてはまた後日ご紹介しようと思います!

タカラスタンダードさんのショールームは7月2日に移転したばかりで、とても見やすく広々としていて綺麗でした。

アイパッドを使用してパネルの色イメージを見られたり、体験スペースで実際に使い心地を試すことも出来ますよ。

 

写真はキッチンパネルの汚れの落としやすさを体験できる展示になっています。

 

 

今まで違いが分かりづらかった仕様や機能商品も、什器コーナーで見比べることが出来るようになっていたり、アテンド無しで見学することも可能ですので

気になる商品がございましたら、是非お問い合わせください♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*角建では*
すでに土地を持っているが建築をどこの工務店に任せようか迷っている・・・
家を建てたいが、希望に合った土地が見つからない、
家の建て替えを考えているが、どういう手順ですすめればいいかわからない
など、様々な建築の依頼を承っております。
ご相談・ご質問いつでもお問い合わせください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お問い合わせ

ご連絡お待ちしております🌻

一覧へ戻る

Copyright ©2020株式会社角建
All rights Reserved.