ブログBLOG

外壁について

2021.07.02

 

皆さんこんにちは☺

最近は天気が優れない日が続いてますね。来週まで予報ではすっきりしませんがたまにはそんな日も涼しくていいかもしれませんね😌

今日は簡単ではございますが弊社の外壁の仕様についてお話させていただきます。

大きく分けて弊社ではパワーボードとサイディングを採用しております。

 

簡単にご説明しますとパワーボードは耐久性に優れ厚みがあるため防耐火性となってる点が挙げられます。一枚一枚丁寧に張っていきそこから色を付けていくので完成までの時間はかかるかもしれません。

 

サイディングは色の種類が豊富なのとデザイン性が高い特徴があります。既に色がついているため施工も早く、汚れが付着しにくい点があげられます。

 

 

打ち合わせの際にはそれぞれサンプルを用意しておりますので実際見て触って感じて決めていただけたらと思っております。

 

 

*角建では*
すでに土地を持っているが建築をどこの工務店に任せようか迷っている・・・
家を建てたいが、希望に合った土地が見つからない、
家の建て替えを考えているが、どういう手順ですすめればいいかわからない
など、様々な建築の依頼を承っております。
ご相談・ご質問いつでもお問い合わせください。
弊社にお問い合わせのアドレス
↓ ↓ ↓

お問い合わせ

ご連絡お待ちしております🥰🥰

 

一覧へ戻る

Copyright ©2020株式会社角建
All rights Reserved.