ブログBLOG
クリナップ★カップボードの紹介
2021.06.08
●● 今週の地域貢献活動の様子 ●●
皆さんこんにちは。
気づけばもう6月ですね。半年があっという間で驚いています。
さて、弊社も6月に仕様書がリニューアルしたのですが、今回は新しく加わったクリナップさんのカップボードの紹介や、オプションでどのようなことができるのかについて書いていこうと思います。
H仕様標準の、二種類のカップボードです。
Aタイプは、電子レンジや電気圧力鍋などの家電を一列に並べることが出来て、お料理しやすそうなタイプですね。吊戸棚も、間口が900とロングなのでたくさん収納できます。
お掃除もしやすく、人気のタイプです。
こちらはBタイプ。
コの字型で、背が低い方でも奥の物が取り出しやすく、卓上コンロなど場所を取りがちな調理器具も収納しやすいです。
オプションで、下にゴミ箱を収納するスペースを作ることが可能です★空間を無駄なく活用出来るタイプです。
コの字型だとケトルやミキサーの置き場が作れない…という方には、オプションでキッチン側にコンセントを付けることも出来ますので、お気軽に相談してみてくださいね。
カップボードもキッチン同様、扉の色と取手が選べますので、是非自分のお気に入りを見つけてみてください(*^▽^*)
*角建では*
すでに土地を持っているが建築をどこの工務店に任せようか迷っている・・・
家を建てたいが、希望に合った土地が見つからない、
家の建て替えを考えているが、どういう手順ですすめればいいかわからない
など、様々な建築の依頼を承っております。
ご相談・ご質問いつでもお問い合わせください。
弊社にお問い合わせのアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ご連絡お待ちしております。