ブログBLOG
★アンケートの実施
2021.06.04
皆さん、こんにちは(^_-)-☆
本日、お話させて頂く内容は、大切な資産となるお家を建てられたお客様とのお付き合いは、住戸のお引渡しによって全てが終了するわけではありません。アフターサービス専用窓口『角建アフターコール24』を設置しております!(^^)!
~住まいのご相談お応えする24時間365日電話対応サービス~
お客様から、直接入居後の不具合のご相談依頼などを規準に則して、スタッフがしっかり対応致します。
長いお付き合いをさせて頂く為に、上記のアフターコールサービスへお一人、お一人、必ず登録をさせていただいております。その際にお客様には、登録用の書面に必要項目を記載いただきまして、今後もより充実したご対応を精進する為に、現場対応についてのアンケートを実施しており、率直なご意見・ご感想をお聞かせいただき、貴重なお客様のお声を大切にしております。
お引渡し後のお客様からのご返答いただきましたアンケートにつきましては、必ず目を通して厳重に保管しております。
その中でも、次につながるとても嬉しい良い評価や、非常に悪い評価がございます・・。悪い評価など言語道断!
大切なお客様からいただいた良い評価・悪い評価のアンケートについては、目に止まるものがあれば、従業員で会議を行い、プロ意識の向上に励んでおります。
これからご紹介させていただくのは、あってはならない悪い評価!!お客様からの正直な率直なご意見・ご感想でございます・・。
Ⓐ
Ⓑ
数ある中には、コメントなし、評価なしのものもございますが、こちらの2件のお客様は、しっかりと悪い評価に対して、ご意見・ご感想をお聞かせ下さいました。我々、従業員一同、このような貴重なご意見を真摯に受け止め、監督を筆頭に、各現場に携わる業者や大工の再教育へと日々、努めております。
お客様にとって、数ある工務店の中から我が角建を選んでいただいたにもかかわらず、気持ちを高らかにされて、資産となるマイホームをお手になされたお客様に対して、このような事態は本当にもってのほかでございます。
大切なお客様が心から気持ち良くお住まいいただく為に、我々、日々精進してまいります。
今回は、生のお声である悪い評価を掲載させていただきましたが、悪い評価ばかりではございません!(^^)!
先ほどもお伝えしましたが、次につながるとても良い評価のご意見・ご感想も中にはございますので、機会がございましたら、そちらの掲載もさせていただこうと思います☆彡
今後とも、角建をどうぞ宜しくお願い致します。
*角建では*
すでに土地を持っているが建築をどこの工務店に任せようか迷っている・・・
家を建てたいが、希望に合った土地が見つからない、
家の建て替えを考えているが、どういう手順ですすめればいいかわからない
など、様々な建築の依頼を承っております。
ご相談・ご質問いつでもお問い合わせください。
弊社にお問い合わせのアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ご連絡お待ちしております。