ブログBLOG

破格の値段に挑戦!!

2020.08.18

弊社自慢の新仕様を発表!!

その名も【SK-mini】です。

【SK-mini】は弊社が破格の値段に挑戦し完成した仕様です。

破格の値段だけど、弊社が自慢できる商品をたくさん採用しているので、どこよりも良いお家づくりをどこよりもより安く、さらにお客様に安心と満足をしてもらえるような仕様を求め続け完成した弊社自慢の仕様(プラン)です。

 

そんなに角建がオススメする【SK-mini】ってどんな仕様?

気になりますよね☺

本日は【SK-mini】の魅力をどーんとお伝えさせていただきます。

 

 

まず、外壁は弊社のH仕様でも採用しております『パワーボード』です。

パワーボードとは、日本の木造住宅のために開発された外壁用のパネルです。他の木造用外壁材に比べ高い耐久性や防水性をもたらすとともに建物に重厚感や高級感を与えてくれます。また、気乾比重0.6の軽量性により、木造の構造体にも負担の少ない外壁材です。

 

続いて、水回り設備についてですが

なんと、、、【SK-mini】仕様もLIXILとタカラスタンダードをお選びいただけます。

まずはタカラスタンダードについてお話します。

タカラスタンダードといえば、やっぱり高品位ホーローですよね。ホーローとは鉄の強さとガラスの美しさを合わせ持つ素材です。ガラスといえば、水、熱、ニオイに強くさらに見た目も美しい素材です。ですが、割れやすいのがデメリットですよね。そんなデメリットを克服したのが割れないガラスという夢の素材「ホーロー」です。また、汚れにも強い素材なのでお手入れ簡単です。

続きましてLIXILについてお話させていただきます。

LIXILは流行のデザインをいち早く取り入れています。

さらに「収納」においても非常に大きな魅力を持っています。

また、カラーバリエーションも豊富にあります。

両社とも弊社がおすすめするブランドになっておりますのでお家に合った水回り設備商品をお選びいただけるかと思います。

 

またH仕様にて採用している「ダイライト軒天」も【SK-mini】で採用しております。              ダイライト軒天とは、軽量で火に強く優れた耐久性が特徴の軒天井材です。シロアリの食害、腐食など耐久性にすぐれています。デザイン性も現場塗装品だけでなく、ビスの目立ちにくい塗装品や上質な仕上がりの化粧シート品をご用意しました。また、すっきりした外観のご要望にお応えして換気金物との組み合わせもラインアップしています

 

さて本日は【SK-mini】の外壁、水回り設備、ダイライト軒天についてお話させて頂きましたが、他にもおすすめ商品をたくさん採用しております。

このブログをみて【SK-mini】にご興味を持たれた方は是非弊社HPのサービス紹介にて【SK-mini】をご覧くださいませ。

 

 

※角建では※

すでに土地を持っているが建築をどこの工務店に任せようか迷っている・・・

家を建てたいが、希望に合った土地が見つからない、

家の建て替えを考えているが、どういう手順ですすめればいいかわからない

など、様々な建築の依頼を承っております。

ご相談・ご質問いつでもお問い合わせください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お問い合わせ

ご連絡お待ちしております

 

 

一覧へ戻る

Copyright ©2020株式会社角建
All rights Reserved.